いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は何?かわいい絡みにツイッターも騒然

   

Pocket

スポンサーリンク

img_2904

10月26日に発売される新アルバム「Are You Happy?」

その中のアルバムのリード曲である『Don’t You Get It』のPVが解禁されましたね。

そのPVの中で嵐と犬が絡むシーンがあるのですが、何の犬種か分からなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか

結構犬の中でも有名どころなんで分かった方もいらっしゃるでしょうね。)

そこで今回

◼︎嵐新曲『Don’t You Get It』PVの犬の種類はなんなのか?

◼︎ツイッターでのみんなの反応

について紹介していきましょう!

嵐新曲『Don’t You Get It』pvの犬の種類は?

 

最初に嵐新曲『Don’t You Get It』のPVに出てきた犬の種類について紹介します。

あの犬種は、どの犬種かは発表されている訳ではないのであくまでおそらくというレベルではありますが【ブル・テリア】ではないか?と思われます。

img_2903

一応ペットショップの店員さんに動画を見せて確認したところおそらくそうだろうという回答でした。)

このブル・テリアの特徴としては

・保護意識が旺盛

・鋭敏

・気が優しい

・活動的

・しつけやすい

などが挙げられます。

ユーモラスな顔立ちから「バカ犬」と誤解されることが多いようですが、実際はブルドッグの闘争性とテリアの敏捷性を併せ持つ優秀な犬種で、非常に賢い犬

だからこそ嵐のPVに選ばれたかもしれませんね。

嵐のPVを見て購入したいと思ったからもいらっしゃるでしょうからこの【ブル・テリア】の相場を紹介すると

だいたい200,000円前後~300,000円台

ブル・テリアは成長の速い犬ですので、5ヵ月を過ぎるころから価格が下がるといわれています。

中でもホワイトで目の周りに丸くあざのように班が入っているブル・テリアの人気が高くやや高額となっているようですね。

飼う際の注意点としては

上記にも記載しているように闘争性があり、しっかりとしつけをせずに育ててしまうと他の犬や人などに攻撃的になってしまうことがあります。

なので幼犬期にしっかりと社会性を持たせるようにしつけを行う要。

ただおとなしくしつけを聞く犬種ではありませんのでリーダーは誰なのか、主従関係をはっきりすることがしつけをする第一歩となりますね。

結構育てるのが難しい犬なので初めてペットを飼うって方にはハードルが高いでしょう。

 

スポンサーリンク

ツイッターでの反応

 

嵐新曲『Don’t You Get It』のPVでは美女の取り合いの最中興味を引く為に犬と絡んでいましたが、嵐と犬の絡みがかわいい過ぎるとツイッターに上がっていて、多くの方が癒されているようです。

そんなツイッターでの皆さんの反応の一部を紹介していきましょう

img_2899img_2900img_2901

やはり圧倒的にかわいいと表現されている中、「天使」と言う方や「犬が役者」だと言う方も。

このPVには皆さんかなり癒されてハッピーになったようですね。

個人的な印象としてはもちろん犬と戯れる嵐も良かったのですが、嵐らしく嵐のような強風にも負けずに踊っていた姿が1番印象的でした。

早くアルバムを購入してPV全編を見て見たいですね。

 

まとめ

 

嵐新曲『Don’t You Get It』PVに出てくる犬の種類やツイッターでの皆さんの反応について紹介してきました。

 

◼︎嵐新曲『Don’t You Get It』PVに出てくる犬の種類は【ブル・テリア】

 

◼︎ツイッターでは嵐と犬の絡みがかわいく、癒されるという反応が多数。

 

スポンサーリンク

 - 嵐 PV