いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

うたの春祭り2017嵐の出演時間帯は?放送日時や出演者一覧も紹介するぞ

   

Pocket

スポンサーリンク

IMG_3345
今年に入りなかなか歌番組の特番の発表がありませんでしたが、やっとフジテレビから『うたの春まつり2017』の放送の発表がありました。

しかもいちばん最初に出演の発表があったのが昨年の春の特番には出ていなかった嵐さん、といういきなりの豪華な出演者発表。

少し詳しくみていきましょう。

嵐出演『うたの春まつり2017』放送日程と時間帯は?

 

決定した放送日程は 3月22日(水)時間は19:00から23:18 となっています。

昨年とほとんど変わりない時間帯ですね。

司会も昨年同様に森高千里さんと渡部建さん、進行にアナウンサーの加藤綾子さんの3人となっています。

この3人の組み合わせはもうフジテレビの歌のまつり特番においては安定の組み合わせですよね。

 

嵐出演の時間帯予想

お楽しみの嵐さんの出演時間帯を予想してみようかと思うのですが実は昨年の『うたの春まつり2016』には嵐さんは出演をしていないので個人的に予想をしてみました。

基本的に音楽番組での嵐さんの出演は割と遅い方なのですが今回は月9ドラマの宣伝もあるので番組の中盤あたりになるのではないかと予想しています。

月9ドラマなので21時前後に出演者にいろいろと話を聞きつつドラマ主題歌を初披露するのではないかと。

そして期待を込めてもう1曲『あなたの心に残る春歌』の特集の中で嵐さんの出演もあるかなぁと思っています。

嵐さんにも春に聞きたくなる心に残る曲が何曲もありますから、その中から1曲ぜひとも披露してもらいたいですね。

なのでそちらは番組の企画の終盤で。と、いうのがわたしの第一予想ですがもうひとつ考えてしまうのが、前半わりと早めの時間帯の春歌の企画の中で先に1曲。

その後月9ドラマの特集でトリに新曲の主題歌初披露という予想も捨てきれません。

いずれにせよ、春歌の企画中で1曲と月9ドラマの紹介時間帯に1曲という予想になりますね。

スポンサーリンク

『うたの春まつり2017』出演者一覧とサプライズ企画の内容は?

 

うたの春まつり2017に出演するアーティストを紹介していきましょう!

出演アーティスト一覧

・嵐
・イルカ
・AKB48
・大黒摩季
・宝塚歌劇団 月組
・西野カナ
・乃木坂46(生駒里奈、衛藤美彩、齋藤飛鳥、高山一実)
・ピコ太郎
・藤巻亮太
・南野陽子
・miwa
・森口博子
・森山直太朗
・森山良子
・Little Glee Monster
・WANIMA

の以上の豪華アーティストの方々が出演されます。

嵐の出演はもちろん嬉しいですし、まさかの宝塚歌劇団の出演。

これは面白くなりそうですね。

サプライズ企画の内容として

サプライズ企画

・漁師の青年にAKB48がサプライズ成人式

・台風で大打撃を受けた北海道南富良野町に大黒摩季。

・藤巻亮太が「3月9日」を吹奏楽部とサプライズ共演

・たった31名の卒業生に贈るWANIMAサプライズライブ

・大分の中学生にLittle Glee Monsterが
「旅立ちの日に」 を届ける

という5本立ての企画となっています。

サプライズで来たアーティストの方々に皆さんがどんな反応をするのか楽しみですね。

 

まとめ

うたの春まつり2017放送日程や時間帯、出演者一覧に嵐の出演予想時間を紹介して来ました。

◼︎『うたの春まつり2017』放送日程は3月22日(水)時間は19:00から23:18

◼︎嵐の出演時間帯は、月9のある21時ごろではないかと予想。

◼︎出演者一覧とサプライズ企画の内容は上記を参照下さい。

HPにはサプライズロケや『あなたの心に残る春歌』等特集も組まれているので春の歌に関連するアーティストの楽曲や昔からある春の名曲もたくさん聞けそうですね。

そしてなんといっても楽しみなのが嵐さんの出演です。ドラマ主題歌をこんなに早い時期に歌ってもらえるとはファンとしては本当に嬉しい限りです。

CD発売前ではありますが、是非ドラマ主題歌はフルコーラスで歌っていただきたいものですね。

スポンサーリンク

関連記事

【予約】嵐新曲『I’ll be there』の意味は?発売日や初回特典も紹介

 - 嵐 音楽番組, 嵐シングル