いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

大野智主演『忍びの国』ジャパンプレミア試写会の応募・申し込み方法(Johnny’s web)

      2017/05/28


IMG_3510

 

5/23追記:嵐大野智主演映画『忍びの国』ジャパンプレミア試写会の申し込みが始まる!(FC会員限定)

遂にファンクラブでも忍びの国ジャパンプレミア試写会の応募申し込みが始まりました。

申し込みはジャニーズネット内のファンクラブサイトから申し込み可能です。

試写会の開催日程は、5月31日(水)

・開催場所:東京都内
・集合時間:16:00頃予定

と記載されてました。

詳しい詳細は当選後にメールで送られてくると思いますのでお待ち下さい。

会場がバレたら大変ですからね。

申し込みの期間は5月25日(木)AM10:00まで

申し込み可能人数は最大で4人まで可能です。

抽選の当落結果は5月26日(金)にメールでお知らせされます。

メールで当日の参加意思の登録をしなければ当選確定とはなりませんので当選された方で必ず行けるという方は5月29日(月)AM9:00までに必ず参加意思の登録をして下さい。しない場合にはキャンセル扱いとなります。

繰り上げ当選(復活当選)のメール配信日は5月29(月)中に予定。

繰り上げ当選の方の参加意思登録期日は5月30日(火)AM9:00まで

結構見事当選された方も繰り上げ当選された方も参加意思登録の期限がかなり短くなっていますのでメールが配信されたらすぐに登録し終える気構えでいらして下さいね。

 

応募申し込みするにあたっての注意点

嵐・Hey! Say! JUMPファンクラブ【会員限定】となります。(一般の方は申込み出来ませんのでご注意を。)

上記いずれかのファンクラブ会員であれば異なるファンクラブ会員同士でもお申込みいただけます。

例えば、代表が嵐のFC会員だとして、同行者にHey! Say! JUMP会員のご友人でもオッケーです。
その逆も然りですね。

お申込み1個人につき、1回のみ。

仮に嵐とHey! Say! JUMPのFCに入会されていたとしても、いずれかひとつをお選び、申込んで下さい。

もし複数申込んだ場合には、全て無効となり、次回より抽選対象外となるので必ずどちらか1つの1回でして下さいね。

他のサイトなどでも試写会の応募は行っていますが、既にお申込みしていて当選または抽選結果待ちの方は、お申込みはしない様にして下さい。
重複となり、無効となりますので。

また申し込みは当日必ず参加出来る方のみ応募する様にして下さい。仮に申し込みをしたけど行けなくなったなどで無断欠席した場合には次回より抽選対象外となる恐れがあります。

 

【当日必要な持ち物】

すべて原本をお持ちください。(コピー不可)

①顔写真付き本人確認証明書

免許証・マイナンバーカード・住民基本台帳カード・パスポートなど公的機関が発行した証明書。
高校生以上で学生の方は顔写真付学生証。中学生は、学校長発行の生徒手帳(顔写真なし)でもOK!
学生の方で顔写真付学生証に住所の記載がない場合は、登録住所と名前が確認できる公的証明書(通学証明書・住民票・保険証など)を持参して下さい。

②ファンクラブ登録住所の確認ができる、ファンクラブよりお送りした発送物

・会報などの宛名ラベル
・コンサート・舞台案内、コンサート・舞台チケットの宛名ラベル
・会費専用振込用紙で会費を振り込んだ時の受領書。

③会員証

④当選メール

⑤参加承諾書(未成年の方のみ)

結構他のサイトに比べるとバタバタ感がありますが、ジャパンプレミア試写会に行ける最後のチャンスとなるでしょうから行きたいと思っている方は是非申し込みを行いましょう。

結構倍率が高く難しいでしょうがゼロではないので。

 

ここまで追記。

 

大野智さんのファンの方や知念侑李さんのファンの方々にとって嬉しいニュースが

なんと大野智主演『忍びの国』ジャパンプレミア試写会の日程や申し込みが決定しました。

今回の映画はなんと言っても注目は大野さんのアクションシーン!

予告動画を見てもドキドキワクワクする激しいアクションが多くありましたね。

大野さんのファンだからとか知念くんのファンだからというのを抜きにしても観たい方や気になる方も多い事でしょう!

そこで今回は、そんな話題の映画『忍びの国』を誰よりも早く見れちゃうジャパンプレミア試写会の紹介をしていきます。

紹介するのは主に

◼︎ジャパンプレミア試写会の詳細情報

◼︎ジャパンプレミア試写会の申し込み方法(Johnny’s web)

の2点です。

それでは紹介していきましょう!


スポンサーリンク

大野智主演『忍びの国』ジャパンプレミア試写会の日程が決定!

嵐のリーダー大野智さん主演の映画『忍びの国』のジャパンプレミア試写会の詳細が発表されましたのでその詳細を紹介しましょう!

ジャパンプレミア試写会の日時は
2017年5月31日(水)

上映時間は2時間5分ほど

会場は当選者のみに発表

当日は、スタッフやキャストによる舞台挨拶が予定されています。

大野智さんはもちろんのこと、大野さんのファンの方にも好きな方が多い知念侑李さんもおそらくいらっしゃるでしょうから面白い絡みが見れそうですよね。

招待人数は、20組40名

かなり人数的に厳しいです。
当選する確率は…恐ろしくて計算出来ませんよ。

もしかしたらジャンボ宝クジの一等並みの倍率になるかもしれませんね。

ちなみにジャンボ宝クジの一等倍率は、0.000005%(2015)

つまり2000万分の1の確率です。

さすがにこんなにはないかな。笑

二等が約10000分の1の確率で

招待人数に照らし合わせると

20万分の20なのでこれはあるかもしれませんね。

ジャニーズの大野さんや知念くんのファンだけでも合計で軽く20万人以上居そうですし

なので確率的には、ジャンボ宝クジ二等が当たる確率ぐらいという事ですね。

鬼だ…

普通にジャンボ宝クジの二等1,000万円なんて毎回買って一生に一度あるかないか…

これはかなり厳しい抽選となりそうですね。

スポンサーリンク

『忍びの国』ジャパンプレミア試写会の申し込み方法(Johnny’s web)は?

次に大野智主演『忍びの国』ジャパンプレミア試写会での申し込み方法(Johnny’s web)について紹介していきます。

まずは、応募期間は2017年5月9日(火)12時までとなっていますのでこれを過ぎてしまうと応募することができなくなるのでご注意を

申し込み方法(Johnny’s web)

1.Johnny’s webにアクセス
https://www.johnnys-web.com

2.左上のメニューアイコンより『Artist List』を選択後、嵐を選択

3.トップページのMedia Infoに『忍びの国』ジャパンプレミアのバーナーがあるのでクリック

4.この特設ページに移行しますので『応募する』をクリック

IMG_3513

(応募するにはJohnny’s webの会員になっていなけば応募することができませんので会員ではない場合最初に会員登録を行いましょう!無料ではなく有料会員なので月額300円+税がかかります。)

5.応募規約のページに移行

IMG_3514

6.スクロールしながら内容を確認して『同意して応募する』をクリック

IMG_3515

7.次に個人情報の入力画面に移行しますので

IMG_3516

・メールアドレス
・氏名
・お住まいの都道府県
・年齢
・性別
・FAVORITE ARTIST(好きなアーティスト)
・ご同伴者の氏名
・ご同伴者の年齢
・ご同伴者の性別

を記入

8.記入後下の『確認する』をクリック

IMG_3517

9.記入した内容を確認するページに移行しますので内容に間違いがないかを確認して『応募する』をクリック

IMG_3518

10.終了

IMG_3519

この様な流れとなります。

見事当選された方には、5月9日(火)〜5月17日(水)までの間にメールが届きます。
(当選された方のみですのでメールが届かなかった場合落選となりますのでご理解・ご了承下さい。)

メールには、URLが記載されてますのでアクセス後指定された期日までにお客さんの情報をご記入・登録して下さい。

登録が完了しますと、正式にジャパンプレミアの招待状が後日届きますので招待状の到着を持って正式当選となりますのでご注意を

つまり最初のメールが届いただけでは、仮当選という事になりますので必ずメールが届きましたら期日までの情報登録を忘れない様にしましょう!

注意事項まとめ

◼︎最初の仮当選はメールで届きますので必ずメールが届くようにドメイン・アドレス指定受信設定をされている方は『johnnys-web.com』からのメール受信が届く様に設定しておいて下さい。

◼︎応募した日から5月17日(水)までの期間の間に携帯電話の新規購入や機種変更、メールアドレスの変更を行った場合には、応募・当選は無効となりますのでご注意を

◼︎5月9日(火)〜5月17日(水)までにメールが届いた方は、メールに記載されたURLにアクセス後期日までに登録を完了するようにして下さい。メールが届いただけでは仮当選となり正式な当選ではありませんのでお間違えのないようにしましょう。

◼︎応募・仮当選後の登録は必ず当日参加される方のみ応募・登録しましょう!

以上が主な注意点ですね。

特に5月17日までの期間中の新規購入や機種変更、メールアドレス変更には十分ご注意下さい。

私も機種変更はそんなにしませんがアドレス変更を時々やったりはします。

同じ様な方もいらっしゃるかもしれませんので頭の片隅に覚えておいて下さいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回大野智主演『忍びの国』ジャパンプレミア試写会の日程などの詳細情報や申し込み方法(Johnny’s web)について紹介してきました。

◼︎応募締め切りは、2017年5月9日(火)12時まで

◼︎ジャパンプレミアの日程は2017年5月31日(水)

◼︎招待人数は20組40名

◼︎申し込み方法は上記を参照下さい。

関連記事

嵐ワクワク学校2017チケット申し込み期間いつからいつまで?当選結果発表は

嵐 『AreYouHappy?』ドームツアー2016DVDの発売日は?初回特典の予想も

映画「忍びの国」セブンイレブン特典付き前売り券の値段や申し込み期間は

 

 - 大野智, 大野智 映画, 試写会