いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【予約とれない】嵐新曲『つなぐ』の発売日はいつ?初回特紹介

   


IMG_3599

ついに嵐新曲情報が解禁となりました。

最新シングル曲のタイトルは

『つなぐ』

今回は

◼︎嵐新曲『つなぐ』の発売日は?

◼︎嵐新曲『つなぐ』の収録曲や初回限定盤特典

◼︎嵐新曲『つなぐ』予約状況!

の3点を紹介していきましょう!

スポンサーリンク

嵐新曲『つなぐ』の発売日は?

 

嵐の最新シングル曲の情報が解禁されましたね。

最新シングル曲『つなぐ』

この最新シングル曲『つなぐ』は今作で52枚目となり、メンバー大野智さん主演の映画「忍びの国」の主題歌に決定しています。

どんな感じの曲なんでしょうね。

曲の紹介文には

大野智 主演映画「忍びの国」主題歌『つなぐ』

戦国の世を彷彿とさせるギターと三味線の掛け合いによる、疾走感を伴う小気味よい音像が特徴。
その無骨ながらも爽快なサウンドに乗せ、劇中にてキーワードとなる、“愛”を力強いボーカルで歌い上げる、
究極のラブソングと言うべき1曲となっている。
引用:http://books.rakuten.co.jp/rb/14943037/

カップリング曲『Reach for the sky ~天までとどけ~』

夏の空の下に飛び出したくなるような爽やかなエールソング
引用:http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=10

となっています。

今回の新曲はラブソング。

しかも戦国の世を思わせるギターと三味線の掛け合いという過去に発売されたジャポニズムに収録されているような感じなんでしょうかね。

公開された「忍びの国」特報3の映像にちょっとだけ今回のシングルが使われてますが、正直分からない。笑

しかし映像との雰囲気はしっかり合ってると感じたので良い仕上がりの曲になってるようですね。

フルで聴ける日が待ち遠しい。

この最新シングル曲『つなぐ』の発売日は、2017年6月28日(水)

場合によっては、前日の27日(火)に入荷しているところもあるでしょうし、ネット注文だと前日に配送されるところが多いので早く聴きたい方はフラゲしてみて下さいね。

スポンサーリンク

嵐新曲『つなぐ』の収録曲や初回限定盤特典

次に嵐新曲『つなぐ』の収録曲や初回限定盤特典と値段について紹介していきます。

◼︎値段

・初回限定盤(CD+DVD):1,400円(税抜)

・通常盤(CD):1,200円(税抜)

◼︎初回限定盤収録内容

[CD]

1.つなぐ

2.タイトル未定A

3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

[DVD]

「つなぐ」ビデオ・クリップ+メイキング

◼︎通常盤収録内容

[CD]

1.つなぐ

2.Reach for the sky ~天までとどけ~

3.タイトル未定B

4.タイトル未定C

5〜8:オリジナルカラオケ

となっています。

今現在のところ全ての楽曲が何かは分からない状況ですので分かり次第追記にてお知らせしていきますね。

 

予約状況は?

 

最後に嵐新曲『つなぐ』の予約状況について紹介していきます。

◼︎予約状況

まず予約状況に関してですが、今現在タワーレコードと楽天ブックスを調べた結果、もうすでに初回限定盤の予約は終了しているようですね。

早っ!

私も時間帯的に予約が難しい状況だったので予定が終わり次第予約しようと思っていたのですが…

悲しいながらもさすが嵐と言わざるを得ませんね。

なので今現在タワーレコードと楽天ブックスでは通常盤のみ受付を行っているようです。

そのほかのサイトを見てみるとこちらはまだありましたので紹介しておきますね。

【初回版・限定版多数有り】Neowing

こちらもすぐに予約いっぱいになる可能性はありますのでご注意を

どうしても初回限定盤が欲しいって方は、更に他のサイトを回るか、地元のCDショップでの予約しかないようですね。

通常盤もどうせ買うからって方はこちらから購入して下さい。

TOWER RECORDS ONLINE

地元のショップで同時予約もいいでしょうがどうせならポイントが付いた方がお得ですからね。笑

まとめ

嵐新曲『つなぐ』発売日や初回特典内容、収録曲、予約状況について紹介してきました。

◼︎発売日は、2017年6月28日(水)

◼︎初回特典は、「つなぐ」ビデオ・クリップ+メイキング

◼︎収録曲や値段については上記参照

◼︎予約状況は、タワーレコードや楽天ブックスでは初回限定盤の受付は終了だか、ネオウイングではまだ取り扱いがある。

スポンサーリンク

 - 大野智, 嵐シングル